« かくれんぼ | トップページ | 8/23 処暑 / 夕焼け雲もくもく »

ニューフェイス

つい先日、我が家にニューフェイスが誕生しました。

008
【新米ママお手製のよだれかけ】

二人目の孫です。
産院を退院したあと我が家にやってきて、かわいい泣き声をあげています。
小さなからだでいながら、もうすでに大きな存在感です。
007_4 新米ママも、日に日に母親らしさを増しています。
こうしていのちがリレーされていくのですね。

この子たちのためにも、
争いのない世界ときれいな地球を残すのが、
私たちおとなのつとめだと、あらためて思います。

(街暮らし №13)

                                   

« かくれんぼ | トップページ | 8/23 処暑 / 夕焼け雲もくもく »

街暮らし」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!!!
しばらく更新がないので、そうかなとは思っていましたが。赤ちゃんと新米ママを見守る家族の方達にそれぞれの想いがあることでしょう。「一人目の孫」ちゃんはどう受け止めているのかな。
明日から表銀座やり直しに行ってきます。

korukoさん、ありがとう!
久しぶりのあかちゃん、かわいいですよぉ。
ところで、表銀座やり直し…って、そんなあ!
お天気続きなのに山へ行けなくて、実のところとっても残念がってる私を差し置いて、ひど~い!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221309/31056588

この記事へのトラックバック一覧です: ニューフェイス:

« かくれんぼ | トップページ | 8/23 処暑 / 夕焼け雲もくもく »