« 街に暮らす鳥  1(カモ) | トップページ | 12/15 強い寒気が… »

トンネルを抜けると…

…雪国だった…とまでは行かなかったけれど、bullettrain 軽井沢駅のホームには昨日の雪がまだ残っていました。

023
【軽井沢 万平ホテルで】

きょう(12/12(土))は仲良し4人で友だちの家を訪ねるついでに、少し足を延ばして冬の軽井沢でランチ restaurantwine
暖かい一日だったのでみるみるうちに雪は消えてしまいましたが、この写真で、庭の地面が白くなっているのがわかるでしょうか?
私にとっては、思いがけず今シーズン初めての雪景色となりました。

                              snow snow snow snow snow

昨日は奥多摩方面にも雪が積もったとか。
いままでは冬眠を決め込むことが多かったのですが、この冬はスノーハイクを楽しんでみようかなと思っています。
「ちょっとワクワク」な happy01 シーズンの始まりです。

« 街に暮らす鳥  1(カモ) | トップページ | 12/15 強い寒気が… »

旅 or おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221309/32599899

この記事へのトラックバック一覧です: トンネルを抜けると…:

« 街に暮らす鳥  1(カモ) | トップページ | 12/15 強い寒気が… »