« 小さい順に?並べ! | トップページ | 芽吹き »

不安

行く手をふさいでいるのは…なに?

053_3

「えっ!?
くっ、くっ、くまっ!?
くっ、くっ、くまの…親子っ!?」 

………    

近づいてみると

絡まりあった古枝のかたまりでした。

…ひとりのときは

時として

『不安』もいっしょに歩いているようです。

     

pencil
昨年2月に四阿屋山(こちらです)に行った時のことです。

もうすぐ林道に出る場所で、一瞬足がすくみました。そばに寄ってみると「なあんだぁ!」って笑っちゃうんですけどね 。

(山歩き ふろく)

« 小さい順に?並べ! | トップページ | 芽吹き »

山歩き」カテゴリの記事

コメント

うわっ!ホントに熊に見えます!!
これは一瞬、冷や汗モンですね・・・
私は結構なビビリーなので、たぶんこれだけで心臓バクバクです!

以前ダンナの実家で子熊に会った事があります。
「昨夜もきてもろこし食ってったー」
とか、平気で義母は言ってますしね(汗)
慣れとはすごいものです・・・(*^_^*)
こっちでは考えられないですけどねhappy02

えぇ~?
クマかも・・・と思ったのに、近づいちゃったんですか?
すごいわ ^o^

四阿屋山、私は初心者なので
フクジュソウの咲いているところから登りました。
オレンジ色の秩父紅が鮮やかでしたよ。
もちろん、セツブンソウを見てからでしたが・・・

またいつか行ってみたいのですが、遠いですね。

✾cyu2さん
私だってshock、心臓バクバクでしたよ~。
残雪の山で、「今ここ通りました」っていう足跡に出くわした時も!
ちなみに、夫は、私が「山へ行こうよ」と誘うと必ず「そこ、熊いない?」と聞き返します。
「どこにでもいるわよ」と言うと、「じゃ、行かない」と返事が返ってきます bearing


✿はなねこさん
くっ、くっ、くっ…って固まってしまってじっとしてたら、向こうも、ぜんぜん動かないし…。
親熊はともかく、子熊はちょこまかしてもよさそうだし…。
で、「あれっ、違うかも」って思って、正気に戻った…のかな?
四阿屋山、新幹線にのったら秋田まで行けちゃうくらいの時間かかりますね。遠かったです。

びっくりした~ホント熊に見えますね!
でも写真撮ってるpalletさん余裕あります(笑)

四阿屋山、お花を見に行きたいんですけどね、
遠いんですよね。
でも、両神に親の知り合いのお花農家の方がいるので
前はよく行ってたんですよ。
あの頃は山に登るなんて考えてもいなかった・・・。
もったいないことをしました。

行く機会を作らなきゃ(^^♪

❀矢車草さん
もちろん「ん!あれは熊じゃない!」って思ってから写真撮ったんですよ~。
そんなにたくましく?ないですぅ coldsweats01
でも、まだ半信半疑だったけどそばに行っちゃうってどういうこと?って今になって思います。
ぞ~ shock.。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221309/33649175

この記事へのトラックバック一覧です: 不安:

« 小さい順に?並べ! | トップページ | 芽吹き »