« 『東京スカイツリー』 | トップページ | 4/5 清明(チューリップ日記 その3) »

お花見日和

4月最初の週末(4/3土)です。
いつもの川べりお散歩コースの桜も、急に冷え込んだ日があったりでまだ7・8分咲き。でも、暖かな日差しに誘われてたいそうな人出でした。

048_2

向こう岸に仲良しらしきおじ(い)さまたちがずら~っと並んで楽しそう。思わずカメラを向けたら、手を振ってくれる方がいますよ happy01
「楽しそ~ですね~」「お~、ありがと~」と川を挟んでエール交換。

なんとものどかな春の昼下がりです。

(街暮らし №70)

« 『東京スカイツリー』 | トップページ | 4/5 清明(チューリップ日記 その3) »

街暮らし」カテゴリの記事

コメント

なんだか寒い週末でしたね。
私も今日は外堀でお花見しながらブラブラしました。
昨日のほうがまだ暖かかったですね。
早く春本番になってほしいです!

❀矢車草さん
ほんと寒い一日でした。
私は、リーを連れて高尾山でしたが、
小雨まで降ってきて進もうか戻ろうか迷いながら歩いてました。
疲れた~。

楽しそうな写真
桜の向こうに見える方たちは、お友達なんですね。
あんなにたくさん・・♪
palletさんは、人気者なんですね~(^-^)


そして、昨日は、高尾山でしたか
リーちゃんが一緒だと、ゆっくりお花探しはできなかったかしら?
でもでも、楽しく嬉しい山歩きですね。

✿はなねこさん
あのその…ちょっと誤解なさってるかも~coldsweats02
向こうの方たち、全然知らない方ですwobbly
そうやって声をかけちゃうところがあってcoldsweats01
家族にあきれられること多いですcatface

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221309/34065866

この記事へのトラックバック一覧です: お花見日和:

« 『東京スカイツリー』 | トップページ | 4/5 清明(チューリップ日記 その3) »