« 記念切手 | トップページ | ガーナの旅 1 »

アフリカへ

Fさんの帰省に便乗して、西アフリカはガーナ共和国へ行ってきました。

013

成田発ドバイ経由アクラ ~ アクラ発ドバイ(transit23時間)経由成田着。

観光旅行ではなかったので、なかなかに得難い(と思える)体験をた~くさんしてきましたが、あまりにも盛りだくさんで…。
帰国便の乗り換え地ドバイでも、乗り換え時間をフルに使って動いたし…。
 

pencil レポ、一応 coldsweats01 作成中です。

 ということにして、いつになるかわかりませんがなんとか頑張って…みます coldsweats02

ガーナの旅 1 は→こちらから。

« 記念切手 | トップページ | ガーナの旅 1 »

旅 or おでかけ」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさ~い!
何処に行かれたのかと思ったらガーナでしたか!
想像もできませんでしたよぉ。
わあ、レポすごく楽しみ~(^_-)-☆
ガーナなんて絶対に行くことがないから・・・。
ゆっくり(でも感動を忘れないうちに)レポ書いてくださいね。
頑張ってくださいね(大変そうだけども・・・)

❀矢車草さん
ただいま!
レポ、ど~しよ~かな~って、ちょっと弱腰になってるんですが
メモ程度でも何とか頑張ってみますね。
矢車草さんの首がキリンにならないうちには!と思います。
おやすみなさ~いsleepy

ええ~~っ!
まさか、ガーナなんて想像もしていませんでした。
遠かったでしょう? 

ガーナのことは、ほとんど知らないので
レポが楽しみです~♪
ちょっとずつでいいから、お願いしますね。

✿はなねこさん
ガーナ、遠かったです。
でも、すっごくおもしろかったです。
何をどうレポしたらいいのか迷ってて
ほんとにメモ程度になるかもしれないけれど
少しずつまとめてみますね。
昨日まではぴんぴんしてたんですが
今日の午後は一気に時差ボケ解消の?眠気が襲ってきました。
いまもまた眠~いsleepy

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221309/34322783

この記事へのトラックバック一覧です: アフリカへ:

« 記念切手 | トップページ | ガーナの旅 1 »