« ガーナの旅 2 | トップページ | 5/16 月と星 »

5/13 私の空

今朝は快晴。
とても清々しい5月の朝でした。

久しぶりにカメラを持ってマンションの富士山が見える場所へ行ってみましたが、春霞に邪魔されて、きれいな姿を見ることはできませんでした。

016_2

午後、『ガーナの旅』を書くのに疲れてふと外を見ると、青空に白い雲が気持ちよさそうに浮かんでいます。
「あっ、これが私の空」。

ガーナで見てきた空と同じはずだけど…、やっぱりこの窓から見える空が私の空だと、あらためて思います。

(空の色 №48)

« ガーナの旅 2 | トップページ | 5/16 月と星 »

空の色」カテゴリの記事

コメント

今日は清清しいお天気でしたもんね。
我が家の窓からは丹沢も奥多摩も富士山もくっきりでした。
この季節にしては珍しいくらい綺麗でした。

ガーナの旅の続き楽しみにしてますね。
ゆっくり書いてくださいね(^_-)-☆

今日もいいお天気、清々しい朝ですね♪
長旅・・特に海外から帰ると
あぁ、やっぱりここが一番! と思いますね。
そして、そんな居場所があることが
なんて幸せなことなんだろうと感じます。

レポはゆっくりね。
なんてったって今はすてきな季節ですもの
このいい季節を楽しまなくちゃ・・・(^_-)-☆

❀矢車草さん
エレベーターホールから見える筑波山は
夕暮れまでくっきりと見えていました。
丹沢も奥多摩も富士山も見えるって、
すごく羨ましいです。

✿はなねこさん
ほんとですね。
つくづく幸せなことだと思います。
感謝しなければ。

>なんてったって今はすてきな季節ですもの

そうなの、帰ってきたらこんなに素敵な季節になっていて
あららと思ってます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221309/34681548

この記事へのトラックバック一覧です: 5/13 私の空:

« ガーナの旅 2 | トップページ | 5/16 月と星 »