« 6/26 海沢探勝路から大岳山 | トップページ | 願い事 »

♪ お船が遠くかすんでる

ベランダから少し身を乗り出すと、遠くに海が見えます。

025_2
【×10.2009.6.30.南16:41】

あちこちで大雨が降った翌日…

空と陸と海が溶け合って描き出した

あわあわとした青の世界です。

« 6/26 海沢探勝路から大岳山 | トップページ | 願い事 »

空の色」カテゴリの記事

コメント

♪行ってみたいな~palletさんち

yacht korukoさん
♪~この童謡に ♪~あの童謡で応えるなんて…
korukoさんも、けっこうなオトシですね~bleah
ちょっと遠いけど、お待ちしてますよ~。

海もこんなに綺麗に見えるなんて~
羨ましいです。
空と海・・・山も見えてますね。
どこの山でしょう?

今日も夕立凄かったですね・・・!
家の中にいる時に土砂降りなのは
結構好きですけどね。
空模様の変化を眺めたりしてます。

❀矢車草さん
向こうに見えている陸地は、房総半島の一部です。
お天気がいいと、もっとくっきり見えるの。
お洗濯干しながら、ちょっと覗いて見たりします。
>家の中にいる時に土砂降りなのは
>結構好きですけどね。
私も。
でも、今日はウチの方は夕立はなかったですヨ。

ほんとに海と空が溶け合ってますね~^^
まったりしたミルキーな世界になってます。

向こう側に房総半島の一部があんな風に見えるってことは
もしやpalletさん、ワタシと同県なのかなぁ~?
潮風はベタベタして好きじゃないんだけれど
海が見える家っていいな~♪
気持ちが穏やかになりそうです。^^

❁かわみんさん
>もしやpalletさん、ワタシと同県なのかなぁ~?
う~ん、どうかなあ。
…海が見えるって言っても少しだし、東京湾ですからねぇ。
あんまりロマンチックじゃあありません。
でも
>気持ちが穏やかになりそうです。^^
たしかにそうかもしれませんね。

えっ・・?
palletさんのお宅から 海がみえるんですか?
あれ~、今まで勘違いしていたみたいです。
もっと郊外かと思ってました。

いいな~! 
↑ 私も海を見てると穏やかな気分になります。
久しぶりに海が見たくなりました。(^-^)

✿はなねこさん
>あれ~、今まで勘違いしていたみたいです。
>もっと郊外かと思ってました。
なんつーか…混沌としたとんでもない所に住んでいるのです。
「いいな~!」って言われてもなぁ catface
でも、住むところは「スッキリ」より「混沌」の方がおもしろいかも。

こんにちは。臨海工業地帯のようなところにご自宅があるのですか?もしそうなら羨ましくて仕方ないです。
工場の2階とか、雑居ビルの屋上なんかで暮らすのが子供の頃の憧れでした(笑)

camera ななみさん
ふふっ
ななみさんらしい happy01
案外、憧れの地だったりするかもしれませんね~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221309/35591984

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ お船が遠くかすんでる:

« 6/26 海沢探勝路から大岳山 | トップページ | 願い事 »