« 8/21 霧降高原・丸山(小学生と歩く) | トップページ | 8/28 小金沢連嶺(小屋平~湯ノ沢峠) »

うろこ雲

9月になったのに猛暑日が続いていますが

048_2
【2010.9.3.18:09西】

今日は、夕方になるとどこからか涼しい風がす~っと通り抜けて…

見上げた空は、もう秋の装いです。

« 8/21 霧降高原・丸山(小学生と歩く) | トップページ | 8/28 小金沢連嶺(小屋平~湯ノ沢峠) »

空の色」カテゴリの記事

コメント

palletさん、こんばんは!

まだまだ暑い日があつづきそうですけど、
朝晩は大分過ごしやすくなりましたね。
そうそう秋の空に変わりつつありますよね。
ホントに早く涼しい秋の風が日中も吹いてくれると
いいんですけどね。
あともう少しかしらね。

❁矢車草さん
クーラー嫌いの我が家も
さすがにこの夏はクーラー利用でしたが
だんだんONの時間が短くなってます。
ホントにもう少し…でしょうね。
そろそろ空の写真が増えてきそうです。

こんにちは♪
この日は私も、あ・うろこ雲!・・
と、思って見ていました。
夕方ではなかったので、こんなに赤くはなかったけど
秋を感じた一瞬でした。

✿はなねこさん
青空をバックにしたうろこ雲も撮ったのですが、
夕焼けがきれいだったので、こちらを載せました。
この暑さには本当にまいりますが
朝夕は、やっと少しは涼しくなりましたね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221309/36526872

この記事へのトラックバック一覧です: うろこ雲:

« 8/21 霧降高原・丸山(小学生と歩く) | トップページ | 8/28 小金沢連嶺(小屋平~湯ノ沢峠) »