« 11/13 タワ尾根 その2(ふろく) | トップページ | 11/25 冬の使者 »

フラワーシャワー

幸多かれと…

018

                                  …きょうは 花婿の母 でした。

« 11/13 タワ尾根 その2(ふろく) | トップページ | 11/25 冬の使者 »

街暮らし」カテゴリの記事

コメント

pallet さん
おめでとうございます(*^-^*)

嬉しくて、ちょっとしんみりする日
本当に・・幸多かれと祈るばかりですね。

傘マークから青空へと急変したのは
pallet さんの念力だったんですね v(^0^)

✿はなねこさん
ありがとうございます。
空がきれいに晴れ渡った日に
家族が一人増え
なにより嬉しい一日になりました happy01

おめでとうございます!これでパレット家の平均年齢も我が家に近付いたのでしょうか。ちなみに我が家の平均年齢は75さいですぅ。こちらも雲ひとつ無い青空で、花嫁のような浄衣を着た鳥海山や月山が神々しく見えた一日でした。そして今は満月が、わが老人家庭をも明るく照らしています。「ふさわしき 一人を与えられしこと 祝われており 満つる杯」

cloverシイナビッチさん
ありがとうございます。
わが家の平均年齢はもう少し若いですぅ。
シイナビッチさんのところからは月山も見えるのね!
浄衣をまとった鳥海や月山、さぞ美しいことでしょう。
「ふさわしき 一人を与えられしこと…」
素敵な歌の作者は誰ですか?

この歌の作者は「市川敦子」という人で、どんな人なのかは不明。大昔、結婚披露宴で祝辞2を頼まれたことがあるのですが、祝辞1の方がヒジョーウに長かったので、この歌に一言付け加えて役目を果したことがありましたなぁ。花婿の母としては、最後のご挨拶の時、大きな夫君の傍に立ってニコニコしていたのでしょうね。お客さんからちゃんとニコニコ顔が見えたかな?頭の先だけしか見えなかったかな?こういう心配を「老婆心」というようですぅ。

palletさん、おめでとうございます!
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

花婿の母なのですね・・・
あぁ・・・私もあと十数年?2十数年?したら。と思うと、
嬉しいような寂しいような他人事ではない気分です^^
それでも家族が増えるって素晴らしい事ですよねheart02
おめでとうございました♪

palletさん、こんにちは♪

わぁ、花婿の母でしたか~!
それは素晴らしいこと❤心よりおめでとうございます♪
嬉しいけれど寂しさもいっぱいでしょう?
palletさんもお姑さんに昇格ですね(笑)
お天気も良くってよい一日だったことでしょうね。

若いお二人が幸せなご家庭を作っていかれますように!
本当におめでとうございました(^_-)-☆

clover シイナビッチさん
さっそくありがとう。
市川敦子さんね、覚えておこうっと。
>お客さんからちゃんとニコニコ顔が見えたかな?
「老婆心」もありがとう wink
たぶん、見えてたとは思うんだけど coldsweats01.

❁かわみんさん
ありがとうございます。
でも…
>嬉しいような寂しいような他人事ではない気分です^^
かわみんさん、これ、は・や・す・ぎ。
R太郎君もびっくりよ、きっと happy01

❀矢車草さん
ありがとうございます。
これで、こどもたちがみんな無事に巣立ったので、
寂しさより、嬉しさが勝っています。
>palletさんもお姑さんに昇格ですね(笑)
あららぁ、ほんとだわ!
鬼姑にならないように気をつけなくっちゃ coldsweats01sweat01
(500)

palletさん、おめでとうございます!
素晴らしい一日でしたね♪
新しい家庭を持ったばかりの、夢が一杯詰まったお二人。
いいですね・・・・・・(笑)いやほんとに。

それから遅くなりましたがタワ尾根、やはり行かれたのですね。
たった10日であんなに違うのかとビックリです。
今年は暖かいから・・・と思っていたらそうでもないのですね。

神社脇、登られたのですね(笑)私は必死でしたが、palletさんは楽勝な感じ♪
やはりレベルが違います(*^_^*)

✾cyu2さん
イタリアからお帰りなさ~い♪
そして、お疲れのところ、お祝いのコメントをありがとうございます。
二人は、今夕 airplane 新婚旅行に出かけました。
タワ尾根、cyu2さんのレポ見たらやっぱり行きたくなっちゃって。
この時期は、季節の進み方がことさら早いのかもしれませんね。
>私は必死でしたが、palletさんは楽勝な感じ♪
レポにも書きましたが、私たちは他人様にくっついて行っちゃったんですものbleah
あれこれ迷わなくていい分、必死度が全然違うはず!
私たちのレベル?はみなさんと違いませんですぅ。 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221309/37758031

この記事へのトラックバック一覧です: フラワーシャワー:

« 11/13 タワ尾根 その2(ふろく) | トップページ | 11/25 冬の使者 »