« 早いもん順に 並べ! | トップページ | レース編み »

水玉模様?

福祉作業所の方たちが織ったコースター。
旅行で訪ねた酒田の「夢の倶楽」で買ったお土産のうちのひとつです。

002_2

白とピンクの糸を縦横に使って、淡い色合いのチェックになっています。
でも…この黒い水玉模様は…?

004

きょうやっと採種した、我が家のアサガオの種を並べてみたんです coldsweats01
今年は遅くまで暑くてなかなか種が乾燥せず、1/3ほどがまだ青いままでした。

封筒に「アサガオの種・2010」と書いて仕舞いましたが…
来年まで、仕舞ったところを忘れないでいられるかしらね coldsweats01 sweat01

« 早いもん順に 並べ! | トップページ | レース編み »

街暮らし」カテゴリの記事

コメント

わ~ようやく種の収穫ですか~!
はじめ何かと思いました・・・
沢山取れましたね~来年が楽しみですね
きっと朝顔カーテンが出来ますね

しまったところって私もすぐに忘れます。
買ったものも忘れます。
なので同じ山のエアリアマップ2冊あるのもいくつか・・・
あれ、これって認知症かなぁ^_^;

❀矢車草さん
さゆりんに、「え~っ、これ自分で並べたのぉ~?」と
呆れられました coldsweats01
しまったところは、翌日すでに…happy02sweat01
>買ったものも忘れます。
私など、何を買いにきたのかを忘れます!(うふふ)。

一段だけ模様がいびつで、これがおしゃれなのかしら・・
と思ったら、あさがおの種でしたか♪

私は、種をとっておいたことを忘れます。
なにかの拍子に見つけて、あれあれそうだった・・と^_^;

✿はなねこさん
こんなことしてて、ほんとにヒマ人と思うでしょ?
ふふふふっ
>私は、種をとっておいたことを忘れます。
みんなで物忘れ自慢しててどうする!
ってところですねbleah

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221309/37882600

この記事へのトラックバック一覧です: 水玉模様?:

« 早いもん順に 並べ! | トップページ | レース編み »