« 12/8 晴れた朝(東京スカイツリー) | トップページ | 12/18 扇山・百蔵山 »

もうすぐ沈む

             雲に隠れた夕日が海に描く ひと筋のひかり

                ちいさな船の航跡と広がる波紋

021

                    きょうの一日が
                
                かくも美しく 暮れて行きます。

             

012_2        【千葉ポートタワー/夕日の写真はこの展望台から撮影 2010.12.10】

*夕日の写真の右手に見えるヨットの帆のようなものは、アクアラインの換気口「風の塔」ですpencil

« 12/8 晴れた朝(東京スカイツリー) | トップページ | 12/18 扇山・百蔵山 »

空の色」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~なんて綺麗な夕陽。
そして静かな海。
枯山水で作られたお庭のような水面ですね~
palletさんは やっぱり詩人だな~
視線の先に見えるものの感じ方が素敵です。

palletさん、オハヨーございます♪

千葉ポートタワーってどこにあるんですか?
素敵な夕暮れの海ですね!
こんな柔らかな海の色を眺めながら
palletさんはご主人とデートかなぁ・・・
それとも美味しいご飯かしら・・・

❁かわみんさん
風のない穏やかな日。
夕日が動くのにつれて刻々と変化して行く海が
とても素敵でしたよ~。

❀矢車草さん
千葉港にある展望塔です。
ここから見る富士山は,ほぼ山裾まできれいに見えますよ♪
ちょっと山に行けない日が続いているので
少しでも高いところへ行ってみたの。
たまには海を見るのもいいでしょ happy01

pallet さん
なんて、ステキな夕景でしょう
マットな光の帯が渋くて見とれちゃいました。(^-^)

タワーに映る 真ん中よりちょっと上の空と雲
ハートに見えますね♪

✿はなねこさん
ほんと!
気づいてみれば、
オープンハートheartですね~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221309/38033773

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ沈む:

« 12/8 晴れた朝(東京スカイツリー) | トップページ | 12/18 扇山・百蔵山 »