« なぜか懐かしい | トップページ | 新年ごあいさつ »

心に残る風景 2010 

              残すところあと一日となった2010年。

今年はもう少したくさんの山を歩けるかなと思っていたのに、日々の雑事とはけっこうあるものでなかなか思うようには行きません。それでも、山はいつも私を待っていてくれ、その時々に新鮮な印象を残してくれました。

254
          写真は、今年の夏山縦走で歩いた聖岳です。

その日の朝あの峰に立ち、15時過ぎに百間洞山の家に着きました。
そして…夕暮れまでの間、刻々と変化する雲の動きと夕焼けのグラデーションをずっと眺めていました。
なんと贅沢なひと時だったでしょう。
自分の足で歩いてここまでこれたことを、父に母に家族に素直に感謝する私でした。

                                       * * * * * * * * * * *

     この一年、「そらいろのパレット」にお立ち寄りいただいた皆様に
                心より御礼を申し上げます。

                    来る年が皆様にとって良い一年となりますように。

« なぜか懐かしい | トップページ | 新年ごあいさつ »

山歩き」カテゴリの記事

旅 or おでかけ」カテゴリの記事

空の色」カテゴリの記事

街暮らし」カテゴリの記事

コメント

素敵な景色です
見ていると、行きたくなります。

時々お邪魔させてくださいね

cat NONさん ようこそ。
NONさんの上達のスピードだったら
あっという間にどこへでも行けちゃいますね♪
今後とも、どうぞよろしく。

pallet さん

今年はお知り合いになれた記念すべき年でしたね♪
すてきな空の写真、野鳥の記事、もちろん大好きな山のことも
たくさん楽しませていただきました。
そして、忘年山行にご一緒できて、とてもとても嬉しかったです。
はなねこ山にも遊びにきていただいて、ありがとうございました。
   
来年も引き続き、よろしくお願いします。

聖岳での感動が伝わってきま~す。
この一年に歩いた山を振り返っていました。
palletさんとご一緒できたし・・・ステキなことがいっぱいでした。

今年はpalletさんとお友達になれて
素敵な山の写真をイッパイ見せて頂いて
刺激も沢山受けました。ありがとうございました。
来年もまた、palletさんの山の、街の素敵な風景を楽しみにしています。
どうぞ良いお年をお迎え下さいshine

✿はなねこさん
お知り合いになれて、本当に嬉しいです。
はなねこさんのアクティブなところ、大いに見習わねば
と思っています。
来年もどうぞよろしく。
また、ぜひご一緒しましょう。
良いお年を。
   
  
cherry アイさん
忘年山行、楽しかったですね~。
優しげなアイさんが短期間でチャレンジした山の数々に
大いに刺激を受けました。
来年は、もう少したくさん山を歩きたいなと思っています。
単独じゃない気分の時にはぜひ声をかけてくださいね♪
良いお年を。
  
  
❁かわみんさん
私も、かわみんさんとお友達になれて嬉しかった~。
かわみんさんのブログのきれいな写真や
楽しく正直?な!ブログ世界も
とっても魅力的で大好きです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年を。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221309/38275541

この記事へのトラックバック一覧です: 心に残る風景 2010 :

« なぜか懐かしい | トップページ | 新年ごあいさつ »