« 心に残る風景 2010  | トップページ | ぽっかり雲(お正月の空 その1) »

新年ごあいさつ

           初春のお慶びを申し上げます

165                           【南アルプス / 兎岳周辺】

             本年もどうぞよろしくお願いいたします

            皆様にとって 幸多き一年でありますように

                     2011.元旦

« 心に残る風景 2010  | トップページ | ぽっかり雲(お正月の空 その1) »

山歩き」カテゴリの記事

旅 or おでかけ」カテゴリの記事

空の色」カテゴリの記事

街暮らし」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
ブログ楽しみにしています。
palletさんにとって2011年が素晴らしき一年になりますようにヽ(´▽`)/

camera ななみさん
あけましておめでとうございます。
昨年はお知り合いになれて嬉しかったです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
素敵なお写真、楽しみにしています。

あけましておめでとうございます。
昨年は何度も山でお会い出来て、嬉しかったです。
今年もまたどこかご一緒しましょうね。
私は新年を檜洞丸で迎えました。
塔ノ岳の上からの初日の出でした。
今年もどうぞよろしくお願いします。

cute sanpoさん
昨年はほんとうにお世話になりました。
山でお会いしたり、ご一緒させていただいたり
私こそとても嬉しかったです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
私も、山でお正月したいなあ!

★あけおめ。

>私も、山でお正月したいなあ!

来年しようよ!

snow ゆきさん
(レディが「あけおめ」なんて言葉を使ってはいけません bleah
あけましておめでとうございます。
(新年から来年のことを言うなんて、鬼が笑います coldsweats02
昨年はたくさん山へご一緒してくださってありがとうございました。
今年もどうぞよろしくcoldsweats01

★palletさん

(では、少しお澄ましして。)
一年の計は元旦にあり、と申します。
来年の年賀状は富士山頂上の写真と決めておりますので、
よろしくお願い申し上げます。ネ!

☆ことよろ!
 (だって・・・レディではないんだも~~ん。)

今年こそ、一緒したいです。
 ・・・なんか、楽しみになってきたー!
 

☆☆ゆきさん
りょうか~い♪
  
  

virgo だぼさん
んっ、も~!
あけおめ
ことよろ
わたしも
なんたの♪

ごぶさたです 同じような所行ってます 去年のベストは紅葉の苗場山でした 一度 お供したいと思います

t-shirt シンジロウさん
ようこそ!
こちらこそ ご無沙汰です。
快調なペースでお出かけのようですね。
ぜひ ご一緒しましょう~♪

palletさん、明けましておめでとうございます♪

テンプレートがとっても華やかで新年キターー!
って感じですね^^
南アの写真も素敵です♪
今年はpalletさんが切り取ってきた景色を
この目で見られたらいいな~なんて思ってます♪

今年もどうぞ宜しくお願い致しますfuji

❁かわみんさん
あけましておめでとうございます。
お互い、今年はもう少し山に行けるかな?
行けるといいですね♪
レポ見ていただけるのがとても励みになっています。
ことしもどうぞよろしくお願いいたしますfuji

今日から仕事です でも9日には 越前岳へ 正月はいつも 富士山詣で 年末は 竜ヶ岳で ダイアモンド富士を拝んできました 今年のメインは 夏の 燕岳 かな? まあいろいろ行きたいと思ってます ぜひ一度 ご一緒しましょう

t-shirt シンジロウさん
お返事遅れてごめんなさい。
PC急病で先程やっと回復しました。
今日(もう昨日だ!)はほんとうに寒かったですね。
9日もお天気はよさそうだけど typhoon 寒そう。
お気をつけて行ってらっしゃ~い♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221309/38289027

この記事へのトラックバック一覧です: 新年ごあいさつ:

« 心に残る風景 2010  | トップページ | ぽっかり雲(お正月の空 その1) »