« ぽっかり雲(お正月の空 その1) | トップページ | 1/5 ヨモギ尾根から三ノ塔 »

飛行機雲(お正月の空 その2)

                       airplane

                                                 *

                                             *

                                           *

017_4

                     *

                                                                   *

003
              元旦の青空に
              すぅーっと ひとすじの白い直線が引かれ…

030


       わずかな時間に
       姿の見えない4機の飛行機が通り過ぎて行きました。

025
                                           2011年1月1日午前
                                           東の空に現れた10分たらずの小劇場です。                                                 

« ぽっかり雲(お正月の空 その1) | トップページ | 1/5 ヨモギ尾根から三ノ塔 »

空の色」カテゴリの記事

コメント

palletさん

明けましておめでとうございます♪
去年はいつも素敵なレポを見せてくださって
ホントに嬉しく思いました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^♪

駅伝を見たり 昨日今日はのんびり過ごしました。
明日からいよいよ仕事も始まりま~す!
頑張ります(^_-)-☆
今年も一年こんな青空が心にいっぱい広がっている年に
したいですね❤

pallet さん
すっかり遅くなってしまいましたが(-_-)
今年もよろしくお願いします。

私は空を見上げる余裕もなく過ごしていましたが
こんなお正月の雲、ほっこりしてなかなかいいですね。
今年もいろんな空や雲の表情をここで見られると
楽しみにしています。

❀矢車草さん
✿はなねこさん
お返事遅くなってごめんなさい。
パソコンが急病で、やっと今、回復しました。
(でも、すごく動作がのろのろで大変!、重症かも)


あらためまして
あけましておめでとうございます。

❀矢車草さん
いつもコメントを寄せてくださって、とても励みになりました。
ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

>今年も一年こんな青空が心にいっぱい広がっている年にしたいですね❤
私も本当にそう思います❤
  
  
✿はなねこさん
こちらこそ!どうぞよろしく。
ご一緒する機会がたくさんあるといいなと思っています。
空や雲って、いろいろな表情を見せてくれて…。
私の気の向くままの写真ですが
楽しみにしてくださると嬉しいです❤

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221309/38301148

この記事へのトラックバック一覧です: 飛行機雲(お正月の空 その2):

« ぽっかり雲(お正月の空 その1) | トップページ | 1/5 ヨモギ尾根から三ノ塔 »