« 3/4 また来年 | トップページ | 3/5 北八ツ その1(渋の湯から高見石) »

3/5・6 北八ツ

002 あちこちから聞こえてくる花だよりも気になりますが、もう少し雪遊びがしたくて北八ツへ出かけました。
なんとなく春めいた雰囲気の山麓から見える真っ白な四っつのピークのうち、右の二つの小さなピークをプチ縦走です。

(写真は、茅野から渋の湯へのバス車窓から)。  

pencil 北八ツ その1(渋の湯から高見石)こちらから。
pencil 北八ツ その2(高見石~茶臼山~縞枯山~ピラタス)はこちらから。

« 3/4 また来年 | トップページ | 3/5 北八ツ その1(渋の湯から高見石) »

山歩き」カテゴリの記事

コメント

palletさん
今度は縦走でしたか。。
渋の湯からどんなコースだったのかな~♪
いいお天気でしたね。

✿はなねこさん
高見石に泊まり、茶臼・縞枯と縦走しました。
とてもいいお天気でした。
きょうは一転、すごい雪が降ってますね~ wobbly

palletさんもヤツでしたかー。
良い天気とどっさり雪で最高でしたね♪
もしかしたらバッタリ出来てたかもしれないのに残念でした^_^;

雪景色の北八ツ縦走、いいですね~
お天気もよかったので、素晴らしい展望だったでしょう。
高見石から見る神秘の湖(だった)、白駒池もいいですよね。
それから、私もようやくジパングに入会しました。
「平日のみ・東北や北海道など遠くのみ」と思っていたので、退職してからと思っていました。
会員証が届いたら、私もまた北八ツ行こうかな・・・
レポ、楽しみにしていますね。

palletさんも八ヶ岳に行ってらしたの!
それも泊りなんて羨ましい~!
高見石はどうでしたか?

縞枯~茶臼と縦走でしたか
まだ行ったことないの・・・
レポ楽しみにしてますね♪

それからお雛様のお顔の綺麗なこと!
お雛様ってしまっちゃうの勿体無くて・・・
あれれ 私まだ出しっぱなしだったわ(笑)

みなさん こんばんは~

✾cyu2さん
きょうは、だれかとバッタリできるかなあ
なんて思いながら歩いてました。
cyu2さんは、雪山でも半ズボン(って言い方古い?)かなあ…なんて。
もしかしたら…って、わたしもとっても残念です。


cute sanpoさん
お天気いいし、雪もけっこうたっぷりあって
いいコンディションでしたよ~。
「ジパング」やっぱりちょっと勘違いしてらしたのね?!
30%引きは、とっても大きいですよ~。
これから、ますます楽しみましょうね wink


❀矢車草さん
ご夫妻に会いそうな気がして
どこかでジャンプしてる人はいないかと
きょろきょろしてました~ coldsweats01
お雛様、早くしまわないとお嫁に行けなくなっちゃうわよ!
…って、もう行ってるもんねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221309/39133175

この記事へのトラックバック一覧です: 3/5・6 北八ツ:

« 3/4 また来年 | トップページ | 3/5 北八ツ その1(渋の湯から高見石) »