« 春うらら | トップページ | 4/17 権現山  -道に迷う- »

4/17 道に迷う

178_2 大震災以来はじめての、ゆきさんとの山行。
久しぶりなので?おしゃべりしながら歩いていたら、道に迷ってしまいました。
あらら~ coldsweats02

pencil レポはこちらから。

« 春うらら | トップページ | 4/17 権現山  -道に迷う- »

山歩き」カテゴリの記事

コメント

わ、どこでしょう?
道迷いは怖いけど、どこを歩かれたのか楽しみ~(*^_^*)

鉄五郎新道、今年も行きそびれました。
来年こそ!

✾cyu2さん
この標識の文字で、cyu2さん「あれっ」と思ったでしょう?
そう、そこなの。
あっ、今また「なんでえ~」って思ったでしょ coldsweats01

palletさん こんばんは♪

久しぶりのお友達との山行・・・
それはそれは楽しかったことでしょう!
道に迷っちゃったんですか(笑)

私も久々にともちゃんと一緒で
花なんか相棒がほらって言わないと
全然見ないでお喋りばかりでしたけど
やっぱり楽しいですよね

レポ楽しみにしてますね♪

❀矢車草さん
レポに書きましたが
おしゃべりは恐ろしい wobbly
ほどほどに…なんちゃってね bleah

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221309/39655932

この記事へのトラックバック一覧です: 4/17 道に迷う:

« 春うらら | トップページ | 4/17 権現山  -道に迷う- »