« 4/10 鉄五郎新道から大塚山 | トップページ | 4/17 道に迷う »

春うらら

4月14日(木)晴れ
所用の帰りに途中下車して、ちょっとお散歩してきました。

033

樹齢400年というしだれ桜を下から見上げたところです。青空が素敵。
もう葉が出始めていますが、なんと、私はきょうが今年はじめての「お花見」です。

                        cherryblossom                                

014

                      

藤森照信氏の「タンポポハウス」にも負けない?!

                             

049

                          

桜の下を自転車でお買い物?お仕事中かも…「きょうはいいお日和ですね♪」。

                       

055

                    

色々な大きさや形のたわし、こんなにたくさん。信者の皆さんの奉納なのかしらん。

                    

074

               

花吹雪、そういえば昨年すごい花吹雪に出会ったっけ。

                     

068

                   

私、ほんもののパンダ見たことないんです…。

                                                    

cherryblossom おしまい。

« 4/10 鉄五郎新道から大塚山 | トップページ | 4/17 道に迷う »

旅 or おでかけ」カテゴリの記事

街暮らし」カテゴリの記事

コメント

昨日はお花見日和でしたものね~!
まだ綺麗な桜にあえて良かったですね(#^.^#)
去年の桜吹雪の綺麗だったこと
まだ覚えてましたよ♪

私も先週土曜日に青梅に行った帰りに羽村堰に
桜を見にいきましたが寒くてなんだか盛り上がりに
かけててね・・・
やっぱり桜はお天気のいい時じゃないとね!

たわし・・・なんでしょうね?何か磨くのかしら?
マイたわし?
パンダちゃん 私も見に行きたいです
でも大人二人じゃあねェ~^_^;

❀矢車草さん
暖かな一日でした。
青空だったので、花もいちだんときれいでした。
「たわし」はね、手水鉢の水で
お地蔵様の身体を洗ってさしあげるためのものです。
パンダ、おかしいでしょ?
ほとぼりが冷めたら、見に行こうかなあって思ってます happy01

  

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221309/39616542

この記事へのトラックバック一覧です: 春うらら:

« 4/10 鉄五郎新道から大塚山 | トップページ | 4/17 道に迷う »