« 春の富 | トップページ | 5/15 大室山・加入道山 »

5/15 緑降る中へ

021 アカヤシオもシロヤシオもヤマツツジも気になるけれど、静かな山で緑のシャワーを浴びてみたくなりました。

富士山を見ながらの、すてきな一日でした。

               
pencil レポはこちらから

« 春の富 | トップページ | 5/15 大室山・加入道山 »

山歩き」カテゴリの記事

コメント

palletさんは、御坂のお山?
もしかして、バッタリしそこねたかしら・・・。
レポ楽しみです♪

✿はなねこさん
ゆきさんとふたりで西丹沢でした~。

15日「NHK登山教室」の雪上訓練!で鳥海山の笙ヶ峰からお浜小屋経由鉾立まで行ってきました。薄化粧した頂上付近はそれはそれはきれいでした。25歳を過ぎているので雪焼けを恐れ、日焼け止めをたっぷり付け、厚くファンデーションを塗った私は、鳥海さんの薄化粧の美しさを見て、深く反省させられました。中腹には雪がけっこう残っているのに頂上付近にあまり残っていないのは、太陽に近いせいですかネェ。厚化粧していたはずなのに、帰ってみれば、日焼けしており、シミもさらに濃くなり・・・。もう人前に出ることもあまり無くなったし、ま、いいか。

diamond シイナビッチさん
いよいよ雪上訓練ですかあ happy01
この季節の鳥海さんは、(薄化粧で wink )さぞかし美しいことでしょう。
頂上付近に雪が少ないのは、風が強いから?かも。
日焼け止めは必ず塗って、いつまでもお美しくいてくださいませませ。

こんにちは♪

写真見ただけで気持ちのいい一日だったって
伝わってきました!
新緑・・・嬉しくなりますよね~(^^♪
レポ待ってますね

❀矢車草さん
ミドリミドリ富士山富士山の一日
と、ゆきさんの弁です。
ほんとうに清々しい一日でした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221309/40002765

この記事へのトラックバック一覧です: 5/15 緑降る中へ:

« 春の富 | トップページ | 5/15 大室山・加入道山 »