« 4/30 高川山からむすび山 | トップページ | 5/4 真名井北稜から大丹波川 »

5/4 アカヤシオを見に

094_2 以前、真名井沢での沢登りに誘われたのに「水は…」と、丁重にお断りしてしまったことがあります。

それ以来、私の中で「真名井沢」は「真名井北稜」に置き換えられて「いつかは…」の場所となっていました。

登山地図上ではまだ一般登山道となってはいませんが、アカヤシオが見ごろとのことなので、思い切って出かけてみました。帰路は獅子口へ下りました。

pencil レポはこちらから

« 4/30 高川山からむすび山 | トップページ | 5/4 真名井北稜から大丹波川 »

山歩き」カテゴリの記事

コメント

palletさん   こんばんは~

びっくりしました。
私も夕方レポUPして、夕飯食べてこちらへ来たら、なんと真名井北稜!
palletさんもとうとう行ってらしたのですね。
静かでいい所ですよね~
大丹波川も花が多くて、どちらもいいコースですよね。
レポ楽しみにしていますね。

cute sanpoさん
そうなの。
sanpoさんの予告記事見て、どうしても行きたくなっちゃって!
以前のsanpoさんの記事参考にさせてもらいました。
でも、「sanpoさんひとりでよくこんな所(ふふっ)来るわね~」
…って、ゆきさんと噂しながら歩いてましたhappy01
くしゃみ出なかった?
帰りは春の大丹波川沿いを歩いてみたかったので。
色々な花々がきれいでしたよ~。

1日違いだったのですね!!
sanpoさんに同じく、レポ楽しみにしています。

まぁ!?
pallet さんもですか。
sanpoさんや、あの方や、またまたあの方も行ってらして
私もアカヤシオを見に行きたいけど・・・なんて思ってました。
もう間に合わないかしらね。
でも行ける日がないかな・・。
レポ、楽しみにしてますね。

☆Hgさん
リアルタイム情報を拝見して、「あら~」と思って
思わず掲示板にコメ書き込んでしまいました~。
で、Hgさんの写真を見て、「半分以上見てこなかったな~」
って思いました。
そしてまた、「知らない」って、
とっても残念なことだなとも思いましたthink

✿はなねこさん
そうなの、あの方?もあの方?もいらしてて…coldsweats01
アカヤシオ、まだ少し大丈夫だと思いますよ。
だめでも、春はあとからあとから見るものが生まれてきますものね。

真名井北稜が今、旬なのですね(笑)
アカヤシオ~~~い!会って見たいです!
でもここは私にはとても歩けそうもない尾根なので・・・
レポ楽しみにお待ちしています♪

✾cyu2さん
>真名井北稜が今、旬なのですね(笑)
そうみたいです coldsweats01
でも、私としてはどちらかというと、
後半の大丹波川沿いの道を楽しみにして行ったんです。
とっても素敵な春の道でしたよ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221309/39874295

この記事へのトラックバック一覧です: 5/4 アカヤシオを見に:

« 4/30 高川山からむすび山 | トップページ | 5/4 真名井北稜から大丹波川 »