« 6/4 トキ・古寺・米・能 (佐渡 その1) | トップページ | 6/11 黒川山・鶏冠山/三窪高原 »

6/11 影絵のような…

225_2 雨上がりの森の中は影絵のよう。

雨の中、黒川鶏冠山と三窪高原へでかけました。
いろいろな花に出会いましたが、鶏冠山ではイワカガミ、三窪高原ではあふれるように咲くズミの花がとても印象に残りました。

午後からは時々おひさまも顔を出してくれて、楽しい一日となりました。

pencil レポはこちらから。

« 6/4 トキ・古寺・米・能 (佐渡 その1) | トップページ | 6/11 黒川山・鶏冠山/三窪高原 »

山歩き」カテゴリの記事

コメント

palletさん、ご無沙汰しています。
先日は(ずいぶん経ってしまいましたが^^;)わざわざコメントありがとうございました。
いつも気にかけて頂いて、本当にうれしく思っています。

ところで・・・
最後に山へ行ってから4ヶ月が過ぎてしまいました。
春になったらすみれを探しに・・・ニリンソウを探しに・・・
今年こそシロヤシオを見よう・・・・
なんてずっと考えてましたら、もうイワカガミの季節なんですねsweat01
檜洞丸へ行った時は残雪があったのに(笑)

イワカガミの写真、楽しみです♪

❁かわみんさん
ほんとに 御無沙汰 wink
きょうも、どうしてるかな~って思ってたら
cyu2さんのところでお名前見かけて、
「あ~、かわみんさんだ!」って嬉しかった。
  
>イワカガミの写真、楽しみです♪
私のはほとんどぼけぼけなので、
写真は他の皆さんのところで見てね!
また、顔?出してね。待ってま~す。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221309/40379176

この記事へのトラックバック一覧です: 6/11 影絵のような…:

« 6/4 トキ・古寺・米・能 (佐渡 その1) | トップページ | 6/11 黒川山・鶏冠山/三窪高原 »