« 6/6 南へ(佐渡 その3) | トップページ | 7/3 三ツ峠(北口登山道~母の白滝) »

7/3 マイナスイオンをたっぷり浴びて

087 「どこか涼しげなところへ行きたいな~」というゆきさんのリクエストに応えて、往きも帰りも滝のそばを行く道をチョイス。
なかなか歩きごたえのある充実した一日でした。

また、ちょっとミスしちゃったけど coldsweats01

pencil レポはこちらです

« 6/6 南へ(佐渡 その3) | トップページ | 7/3 三ツ峠(北口登山道~母の白滝) »

山歩き」カテゴリの記事

コメント

どこでしょうねー?
マイナスイオンたっぶりで、お肌によさそうですね。
レポ楽しみにしています。ワクワク(o^-^o)

おやおや?どこでしょう~?
似たような思考でした、私も(*^_^*)

✿はなねこさん ✾cyu2さん こんばんは~

思わせぶりな書き方でごめんなさいです coldsweats01
みなさんがよく知っている人気の山ですぅ。

わぁ~cyu2さんと似たようなセレクト♪息が合ってます^^
やっぱり暑いこの時期ならではの場所ですね♪
近場で人気の山・・・私的には丹沢・・・
ブッブー・・・でしょうねhappy02
私にはどこだかさっぱり・・・(笑)
レポ楽しみに待ってます♪

❁かわみんさん
ようこそ~、嬉しい!
いま、レポ書いてるところだったんだけど
cyu2さんのところ覗いてきちゃいました。
ほんと、cyu2さんも滝のそばだったのね♪
さて、そろそろレポしあげに戻ります。
またきてね~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221309/40673755

この記事へのトラックバック一覧です: 7/3 マイナスイオンをたっぷり浴びて:

« 6/6 南へ(佐渡 その3) | トップページ | 7/3 三ツ峠(北口登山道~母の白滝) »