« 夏雲湧く | トップページ | 7/15 満月の夜 »

月の上を飛ぶ

東の空に輝き始めた月に見とれていると、そのきれいな月の上を飛行機が横切って行きました。

015
2011.7.14.18:46.東

美しい球形…あの飛行機からはどんなふうに見えているのかしら。
この一瞬だけでも、機上の人になりたいと思ったことでした。

021
2011.7.14.18:51.東

少し涼しい風が吹き始めた夕暮れ時の、素敵な空の様子です。

      * * * * * 今日の東京の月の出 18:07 / 日の入り18:58.明日が full moon * * * * *

« 夏雲湧く | トップページ | 7/15 満月の夜 »

空の色」カテゴリの記事

コメント

palletさん こんばんは。

月の上の飛行機を見て、10日後の自分を重ね合わせてしまいました。
旅行だったら幻想的に見えるのでしょうけど。。
仕事なのできっと夢の中でしょうか。。夏山が遠のいてくー・・・

夕暮れ時の空って良いですね。やさしい感じがします。
考えてみると夕暮れが綺麗に見える場所が近所になかったです。

なので余計に写真に癒されました。

出張では無く三つ峠に行きたいと週末の旅人は思うのでした。

club ショウさん
>仕事なのできっと夢の中でしょうか。。夏山が遠のいてくー・・・
夏山シーズン開幕っていうときの、突然の海外出張。
う~む、残念! なんだかお気の毒ですが、お仕事頑張ってください coldsweats01

>夕暮れ時の空って良いですね。やさしい感じがします。
今頃の夕暮れ時の空が一番きれいな感じがします。
夕暮れとともに少しは涼風がやってくるからでしょうか。

なんてロマンティックなシーンなんだろう…と思いながら、そういや最近ボンヤリ空を眺めたりする事もなくなったな〜と気付いてしまいましたsweat02
今の自分は、心に余裕がなくなっているんでしょうね。寂しいことです。

camera jupiter70さん
>今の自分は、心に余裕がなくなっているんでしょうね。
ダイジョーブ、大丈夫。
フツーの人は、
あんまりボンヤリ空を眺めてたりしませんでしょう wink
私が申し訳ないくらいぼお~っと暮らしているってことで coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221309/40815125

この記事へのトラックバック一覧です: 月の上を飛ぶ:

« 夏雲湧く | トップページ | 7/15 満月の夜 »