« 天空の街 | トップページ | 8/28 御岳山(レンゲショウマを見に行く) »

8/28 花もヒトも

花どきのレンゲショウマを見に行きました。

098_4                                     
                              予定では、きょうは富士山に行っているはずでしたが…think

                                   pencil レポはこちらから

« 天空の街 | トップページ | 8/28 御岳山(レンゲショウマを見に行く) »

山歩き」カテゴリの記事

鳥・虫・樹・花など」カテゴリの記事

コメント

お早う御座います。
ヒトも花も多い所・・・御岳山でしたか??。
まだ沢山咲いて居るようですね、こちらでは
もう終盤になりました。

art インレッドさん
この時期に行くのは初めてでした。
観光客のみなさんがたくさん coldsweats01
でも、こんなにきれいなら
「さもありなん」と思いましたhappy01

やっぱりレンゲショウマ、8月最終まで残ったんですねー。
見れて良かったですね。

ん?ホントは富士山だったんですか?わおっ!
今週末ならまだ間に合うのでは~~(*^_^*)

✾cyu2さん
まだ蕾もたくさんあったので、もう少し楽しめそうでした。
Hgさんは「今年は不作」って言ってらしたけど
この時期、御岳山は初めての私には「豊作」に見えました coldsweats01
fuji 富士山はチャンスを逃したので、
もう一生(って、オーバーな!)登ることはないかもです catface

レンゲショウマはいい頃だったようですね。
毎年会いたいお花を見逃すと、忘れ物したみたいですものね。
富士山の予定があったんですか?
また来年? 行けるといいですね。
私は、きっと高山病で苦しむことになるからと、敬遠してます。

✿はなねこさん
急に思い立って出かけたにしては
とてもいいタイミングだったように思います happy01
fuji はなねこさんは、高山病にかかりやすいんでしたね。
私は、少しばかり耳の故障があるので
それがちょっと心配でしたけど。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221309/41405765

この記事へのトラックバック一覧です: 8/28 花もヒトも:

« 天空の街 | トップページ | 8/28 御岳山(レンゲショウマを見に行く) »