« 巨人と槍(北穂高岳ふろく) | トップページ | 9/26 尾瀬沼へ (尾瀬 その1) »

9/26~28 遠い空(尾瀬) 

129
2011.9.26.尾瀬

         ♪ しゃくなげ色に たそがれる
                       はるかな尾瀬 遠い空

久しぶりに尾瀬を訪ねました。
紅葉にはまだ早い平日の尾瀬は、ひっそりと静かなたたずまいを見せていました。

pencil レポは、こちらから。

« 巨人と槍(北穂高岳ふろく) | トップページ | 9/26 尾瀬沼へ (尾瀬 その1) »

山歩き」カテゴリの記事

空の色」カテゴリの記事

コメント

う~ん・・・。think
ほんとに歌通りの尾瀬ですね。
昔は、いつも静かな尾瀬だったんでしょうね。

palletさんが綴る静かな尾瀬、楽しみです。confident

お早うございます。
尾瀬にはいつも富士見峠から行きます。混んでる頃でも午後の2時を過ぎると、木道もほとんど誰も居なくなり。カッコウやウグイスの鳴く声だけが響いて静かな尾瀬になります。夕方近くまで居ると富士見下に着くのは夜の8時を過ぎてしまい。真っ暗闇に光る動物の目や、幻聴に悩まされながら下山します。
それでも静かな尾瀬は昔のようでいいですね。

clover ヒサさん こんにちは
この日は、小屋の方も「めったに見られない」というくらい
素敵な夕焼けだったの。
>palletさんが綴る静かな尾瀬、楽しみです。
あらら、心して静かに綴らねば…coldsweats01
    
    
art インレッドさん こんにちは
お近くだと、こんな風な山行もできるんですね。
とっても羨ましいです。
私も、尾瀬には沼を船で渡ったことがあるって言うくらい
若いころ(^_-)から入っていて、
それぞれにいろいろな思い出がある懐かしい場所になっています。

おかえりなさ~い
今度はどちらかなって思っていましたが、尾瀬でしたか。
私もいつだったか秋の初めに至仏山に行ったことあるなあ~って調べたら、
去年でした。(笑)
随分昔の気がしたけど、1年前だったのね・・・
最近は3ヶ月以上前に行った山すら思い出せなくなった。(泣)
写真、ほんとにシャクナゲ色にたそがれて、とってもきれいな夕焼け。
ちょうど晴天が続いたので、よかったですね~
平日の静かな山旅、レポ楽しみにしていますね。

平日の静かな尾瀬♪ いいですねー。
そして、この黄昏どきの色はまた何とも言えず (^-^)

それにしても・・・何だかおかしい
私ね、先週末か今週末に、夜行日帰り尾瀬に出かけようかと思っていたんですよ。
結局果たせずじまいで、今は悲しい気持ちでいますけど。
この前の北穂もそうだったし
palletさんの行かれるところは、私の行きたいところってことかしら (^-^*)

こんばんは~ happy01
   
cute sanpoさん
久しぶり…って、そうそう
sanpoさんと初めて(知らずに)バッタリした時以来の尾瀬でした。
ゆきさんがお休み取れたし、お天気よさそうなので行ってきました。
>最近は3ヶ月以上前に行った山すら思い出せなくなった。(泣)
うふふ、でもこれって、
sanpoさんの場合はボケてきた(シツレイ!)ってことじゃなくって、
いろ~んな所へ行ってるからなんじゃないかしらん?wink
   
   
✿はなねこさん
とっても素敵な、夕暮れでした。
今週末なら、 maple 紅葉も進んでていいんじゃないかなあ。
悲しがっていないで、ぜひお出かけくださいな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221309/42099377

この記事へのトラックバック一覧です: 9/26~28 遠い空(尾瀬) :

« 巨人と槍(北穂高岳ふろく) | トップページ | 9/26 尾瀬沼へ (尾瀬 その1) »