« 9/10~12 北穂高岳 ③(北穂高岳~上高地) | トップページ | 巨人と槍(北穂高岳ふろく) »

UFOがやってきた(北穂高岳ふろく)

                     北穂高岳山頂で 2011.9.11.日没時.

203

                              eye??

223_2                      

                                                              eye???sweat02

            226_3            

                             eye???sweat02sweat01

225_2        

 ????????・・・・・・・・・・・・・・・・?・・・・・・・・?・・・・・run・・・?・・coldsweats01sweat01

70000

« 9/10~12 北穂高岳 ③(北穂高岳~上高地) | トップページ | 巨人と槍(北穂高岳ふろく) »

山歩き」カテゴリの記事

空の色」カテゴリの記事

コメント

あははははーーー。
palletさん、楽しい♪
でもホント、UFOに見えますよ(*`▽´*)

これは!!!
空飛ぶカメかトカゲ、のようにも見えますが(笑)
でも雲はホントに面白いですね。
自分も面白い形の雲が現れた時は、けっこうしつこく見ています^^;

やはり、palletさんの感性はすばらしい!

職場でこの記事を見て、思わずニヤッとしてしまい、もしかしたら、
「ワッ!」と小さな声までもあげてしまったかも・・・。
そんな私を誰かに見られていなかったかしら?とあわてて周囲を見回しちゃいました。そのときの私の目玉も、こんな目玉だったかも~。

みなさん こんばんは~ happy01
     
✾cyu2さん
UFOにみえますよね?
よかった~。
いいトシして、こんなこと面白がってるんで…
ちょっと恥ずかしいのよ ほんとは coldsweats01
   
   
☆Hgさん
そういえば、亀に見えるかも!
>自分も面白い形の雲が現れた時は、けっこうしつこく見ています^^;
私だけじゃなくって、よかった wink
今回はおもしろい?雲、もうひとつあるんです。
次に出そうかな~。
   
   
cherry アイさん
記事がなくなってて、「幻?」とびっくりさせてしまったみたいで
ごめんなさい。
一度削除したんですけど、またアップし直しました~。
面白がってもらえてよかった~。ほっ。
>そのときの私の目玉も、こんな目玉だったかも~。
ふふっ、こんなeye 目をしてたら、「どうしたの~?」って聞かれちゃいますよ~。

     
     

わぁーUFOの襲来だーっ(笑)

2番目の写真なんて、本当にそう見えちゃいますね^^
palletさん、楽しい写真良く見つけますね~note

❁かわみんさん こんばんは
>2番目の写真なんて、本当にそう見えちゃいますね^^
見える?嬉しい~、ありがとう!
かわみんさんも、連休にとってもいい山歩きしたみたいね♪
“興奮ぐだぐだレポ”(ふふっ)楽しみにしてま~す。
   
※お返事遅くなってごめんなさい。
山?へ行っていて、きょうの夕方帰ってきました。
私の“興奮?ぐだぐだレポ”もまた見てくださいね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221309/41879130

この記事へのトラックバック一覧です: UFOがやってきた(北穂高岳ふろく):

« 9/10~12 北穂高岳 ③(北穂高岳~上高地) | トップページ | 巨人と槍(北穂高岳ふろく) »