« クリスマス連休 | トップページ | 年の瀬に »

観覧車と丹沢

日没後の南西の空に、細い月と金星が絶妙な距離を保って輝いています。
でも、地上の景色を入れて写真を撮るには遠すぎて、私のカメラではちょっと無理があるみたい…。(クリックで拡大します)。

023_2
                              2011.12.27.17:14(ズーム)

022 あらっ、右下方のいつもはぼんやりとしか見えていない観覧車がきらきらしてますよshine あららら、暗くなるとネオンが点くんだったわね!
あらららららら、後ろの丹沢の山並みのシルエットもなかなかだわ!!
うっかり、小さなサイズで撮ってしまったので紅い空の色が粗いけど、それもまたちょっと味があるかしら…なんちゃって。

pencil あの観覧車は、葛西臨海公園(江戸川区)の大観覧車なのだそうです。
    いままで、横浜あたりかな~なんて勘違いしてました coldsweats01

« クリスマス連休 | トップページ | 年の瀬に »

空の色」カテゴリの記事

街暮らし」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~。

作日夕刻の金星と月、きれいでしたね。
自分も仕事帰りに見ました。

今までソロがほとんどでしたが、今年は楽しい山行きが何度かできました、思いがけず(笑)

来年もまたよろしくです(^_^)
良いお年を!

☆Hgさん こんばんは
>今までソロがほとんどでしたが、今年は楽しい山行きが何度かできました、思いがけず(笑)
あらら、よかった~。
世話の焼けるおば(あ・私だけ?ねhappy01)さんたちで、
「もう、来年は声かけるのやめとこう!」なんじゃないかと思ってました~coldsweats01
こちらこそまたよろしくです。
良いお年を!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221309/43533914

この記事へのトラックバック一覧です: 観覧車と丹沢:

« クリスマス連休 | トップページ | 年の瀬に »