« アルプスの画家 セガンティーニ  | トップページ | 観覧車と丹沢 »

クリスマス連休

休みが続いてもなあ どこへ行くってこともないし 大掃除ったって そんなにやる場所があるわけじゃなし 毎日家にいて家人(こいつ)とずっと顔をつきあわせてるのもなあ そうだ きょうは 風もなくて いい天気だし 久しぶりに bicycle 自転車でひとっ走り行って 釣りでもしてくるか…
…って、ここでひとりで釣りしてるのかしら? ね  coldsweats01

014_2

私はトシのせいかあちこちちょこっとずつガタがきて?山歩きお休み中です。
みなさまはどんなふうに過ごされましたか。
きょうは夕方から俄かに寒くなって、我が家の辺りではちらちらと雪が舞いました。
日本海側では大雪の毎日とか。
どうぞお風邪など召しませぬように。

« アルプスの画家 セガンティーニ  | トップページ | 観覧車と丹沢 »

街暮らし」カテゴリの記事

コメント

今晩は。
年末の連休に釣りなんて余裕ですね。私は最初の日は
出勤でしたが真ん中でまたまた山に行きました。寒か
ったですが、霧氷が綺麗でした。

art インレッドさん こんばんは
赤城山の雪景色、拝見しました(読み逃げですみません)。
私も雪の山を歩いてみたいなあと、ため息が出てしまいました。
年末のお仕事は明日or明後日まででしょうか。
もう一回、雪山へお出かけになれますね。
いいなあ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221309/43510093

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス連休:

« アルプスの画家 セガンティーニ  | トップページ | 観覧車と丹沢 »