« 1/29 凍った滝を見に行く | トップページ | 1/29 川苔山 »

蓋032 動物園♪

キリン、コアラ、トラ、そして、ライオンと杉の木?
動物たちの周りを囲んだ「 た ま ど う ぶ つ こ う え ん おすい 」というひらがなが、とってもいい感じですね happy01

Wahei
                      多摩動物公園/東京都/2012/©wahei

ブログを通じてのお友だちwaheiさんからいただきました。
お子さんたちと行った動物園で見かけて、撮ってきてくださったとのこと。

「また、ほかでも面白いのがあったら、送りますね。」…って、お忙しいのに済みません。
ほんとにおついでの時で結構ですので… coldsweats01 

                                        aries  leo   capricornus   penguin   horse            

             陽だまりにパンダ寝転び着ぶくれた子供が走る上野動物園

                        (箕面市)遠藤 玲奈  朝日歌壇2012.1.30.より

« 1/29 凍った滝を見に行く | トップページ | 1/29 川苔山 »

蓋(マンホール)など」カテゴリの記事

コメント

ご掲載いただき、ありがとうございます。(^^)
本当は、小石を取るとか、ちょっとすればよかったのですが、なんせこちらも猛獣? を連れていたものですから、それもままなりませんでした。

小春陽に 我カメラ持ち追いかける 長き短き影の子ら(和)

失礼いたしました。(^_^;)

pen waheiさん こんにちは
うふふ、かわいい猛獣 chick をお連れでしたか~happy01
この小石を素手で取り除くのは、至難の業かと思います(^^ゞ
私は「そこにあったそのまま」が、まわりの雰囲気がよくわかっていいと思ってます。
この写真からは、細かな砂利の道を歩いている子供たちの運動靴の足もとが思い浮かびます。
気を遣ってくださってありがとう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221309/43765588

この記事へのトラックバック一覧です: 蓋032 動物園♪:

« 1/29 凍った滝を見に行く | トップページ | 1/29 川苔山 »