« 丹沢山の朝 | トップページ | 蓋038 白鳥の湖 »

2/19~20 丹沢主脈縦走

191_2

この冬に行こうと決めていた丹沢主脈を歩いてきました。
大倉尾根から塔ノ岳を越えて丹沢山のみやま山荘に泊った翌日は、
朝から真っ青な空が広がる素晴らしいお天気でした。

                          pencil レポその1は「こちら」から。 

« 丹沢山の朝 | トップページ | 蓋038 白鳥の湖 »

山歩き」カテゴリの記事

コメント

いっちば~ん!!
おはよう~ 
ほんと、一日違いでしたね~
昨日は真っ青な快晴だったから、素晴らしい一日だったでしょうね。
私もみやま山荘泊でした。
でもね、夕食が日没と重なって夕日が見れなかったの・・・
朝もガスで、紅富士、見れなかった・・・
palletさんのレポ、楽しみにしていますね。

あー!sanpoさんと一緒ですか?
と言おうと思ったら1日違いなんですか・・・良い天気の日でよかったですね。
私もこの土日、雪が降ったら丹沢主脈が第一希望だったんですがダンナが土曜日ダメになって・・・
あ~残念(^^;;
あ、あとでオミヤゲメールします♪

cute sanpoさん こんにちは
昨夜、sanpoさんのページ見てほんとにびっくりでした。
バッタリできなくて残念でした~。
でも、バッタリしてたとしても翌日は途中から別行動だったかも。
だって、私たち05年のsanpoさんのコースタイムメモしてたんですが、
途中でもうギブアップでしたから。
ああだこうだと寄り道が多すぎるのかなあ(^^ゞ

✾cyu2さん こんにちは
あら、cyu2さんともバッタリしそこねたのね、残念。
塔ノ岳から先は、なかなかいい雪の付き具合でした。
sanpoさんのところに書き忘れたけど、
霧氷は見られなかったけど、shine ダイヤモンドダストを見ましたよ♪
入笠山のお土産、ありがとう。
コメント(キャプションかな)は、事前にいただければって思います。
よろしく~happy01

今晩は。
良い天気だったようで、素晴らしい景色に
出会えましたね。遠くに南アルオプスも
見えたような???。

い~いな、いいなぁ~♪
最高の天気の中を歩けましたね!
あの日、きれいに見える雪の丹沢をながめて、「こんな日に行きたいな~。」と、心の底から思っていたんですよ。
レポ、楽しみにしていま~す。

art インレッドさん こんばんは
すごくいいお天気でした。
トップの写真の左側には富士山がいて、写真左から南アルプスオンパレード、
右の高い山が丹沢最高峰の蛭ヶ岳、その左下が八ヶ岳です。
スカイツリーもしっかり見え、
房総半島の工業地帯の煙突の煙まで見えたんですよ happy01

cherry アイさん こんばんは~
もともとこの日程で計画してたんですが、いいお天気に当たってラッキ~でした。
でも帰ってきたら、家族にインフルエンザが出ちゃってて、あら大変 coldsweats02
レポはちょっと待っててね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221309/44198269

この記事へのトラックバック一覧です: 2/19~20 丹沢主脈縦走:

« 丹沢山の朝 | トップページ | 蓋038 白鳥の湖 »