« 2/29 なごり雪 | トップページ | 思い出すこと »

三月雛の月

忘れられない「三月」がやってきました。

007


昨年のこの季節に、何気なく
『また来年』という記事を書きました

そして今年…

いつもどおりに繰り返すはずだった「また来年」を迎えることのできなかったたくさんの方々に想いを馳せながら、雛を飾りました。

忘れられない

忘れてはならない

「三月」 です。

« 2/29 なごり雪 | トップページ | 思い出すこと »

街暮らし」カテゴリの記事

コメント

今晩は。
♪♪名残り雪も好きですが、灯りをつけましょ
ぼんぼりに・・・も好きです。娘の小さかった
頃を想い出します。

それにしても最近は地震が多くなりましたね。
今日も東海村あたりでは震度5だったとか・・。

art インレッドさん こんばんは
昨日は一日中なんとなく『なごり雪』を口ずさんでいましたが、
きょう買い物に行ったら
『きょ~おは楽しい雛まつり~』の音楽が流れてました。
季節が刻々と変わっていきますね。
昨夜遅く、きょうに日付が変わるころにも、
我が家辺りでは震度3の地震があり、
かなり長く揺れていてちょっと嫌な感じでした。
今年もまた雛飾りができたことは、
もしかしたら奇跡なのかもしれない…
なんて思ってしまいます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221309/44154420

この記事へのトラックバック一覧です: 三月雛の月:

« 2/29 なごり雪 | トップページ | 思い出すこと »