« 店じまい | トップページ | 街に暮らす鳥 12 ヒヨドリ(その2) »

夕空のたのしみ

     きょう(3月26日)は、日暮れが待ち遠しい一日でした。

   021_3                 
                       2012.3.26.18:28.西の空

上から金星、月、木星。

その下の二つの点は…ちょうど通りかかった飛行機の点滅するライトです。
地上右下には東京スカイツリー、その後ろに大菩薩と奥多摩の山々も見えています。

« 店じまい | トップページ | 街に暮らす鳥 12 ヒヨドリ(その2) »

空の色」カテゴリの記事

街暮らし」カテゴリの記事

コメント

今晩は、
なかなか良い写真ですね。
三脚使用で無ければこんな風景は
なかなか撮れませんね。
ご自宅からですか。素晴らしい眺めです。

こんんばんわ~。
自分も見てました。
今日の夕空は良かったですね。
西の空に木星、月、金星が間近で直線に並び
東の空からは火星もこんばんわ、と。

でも当地では焼ける夕景は見られません^^;
今日のような日は低くまで空の見えるお住いが羨ましい^^;

art インレッドさん こんばんは
あまり期待していなかったのですが
うっすらと見えていた木星が日が暮れるにつれてだんだんと輝きを増し始めるさまは
なかなかの天体ショーでした。
これは、私の住むマンション最上階の非常階段の手すりにカメラを押しつけて撮りました。
三脚持ってないのです coldsweats01

☆Hgさん こんばんは
きのうもちょっと夕焼けたのでちょっと楽しみにしてました。
でもこの直前まで、けっこう厚い雲がかかっていたんですよ。
そうなんです、東の空には火星が「こんばんは」でした♪
  
>今日のような日は低くまで空の見えるお住いが羨ましい^^;
私は、お山が近いHgさんがとっても羨ましいです wink

上手いな。ドヤ顔ーOKです。up
こんなショーが有ったのですね、フーン、と感心しています。horseパレットさん拝読させて頂いてます。

ship shipさん はじめまして?かな
「どんなもんだい!」って顔をしていいってことですね?
「ドヤ!」coldsweats01
ここから写真を撮ると、スカイツリーがとってもいい点景になってくれます。
えらいぞ!スカイツリー!
   
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221309/44642539

この記事へのトラックバック一覧です: 夕空のたのしみ:

« 店じまい | トップページ | 街に暮らす鳥 12 ヒヨドリ(その2) »