« 山歩き【索引】年代別 (2009~2012) | トップページ | 6/24 三内丸山遺跡~酸ケ湯温泉(青森へ その2) »

6/24~27 青森へ その1

JR東日本の「大人の休日倶楽部パス(東北スペシャル)」を利用して、青森へ。

026

                                              三内丸山遺跡
           
なか二日は山歩き、前後の二日は町歩きと、レンタカーであちこち動きました。
けっこう盛りだくさんな旅になってしまったので、レポが…sweat01
              
6/24(日)三内丸山遺跡等見学、酸ケ湯温泉(泊)( レポはこちらから)。
6/25(月)八甲田山、嶽温泉(泊)(レポ①はこちら、レポ②はこちら、から)。
6/26(火)岩木山、弘前市内(泊)(レポはこちらから)。
6/27(水)弘前市内見学(レポはこちらから)。
ふろく ; マンホール(蓋046,047はこちらから、蓋048はこちらから)。 

« 山歩き【索引】年代別 (2009~2012) | トップページ | 6/24 三内丸山遺跡~酸ケ湯温泉(青森へ その2) »

旅 or おでかけ」カテゴリの記事

コメント

わ~palletさん青森だったんですか!
今週ずっと天気が良かったのでは?いいないいな♪
レポ、小出しにゆっくり楽しませてください(*^_^*)
酸ヶ湯、混浴入りましたか~(^^♪

palletさん、おかえりなさーい!

青森行きたいですー。
お天気も良かったし、良かったですね。
レポ、ゆっくりでいいですから…
楽しみに待ってますね。
ふふふ、palletさんのところでまた賢くなる私♪

✾cyu2さん こんばんは
そうなの、梅雨の晴れ間を引き当てました happy01
>酸ヶ湯、混浴入りましたか~(^^♪
う ふ ふふ ふ~(「ふ」っていう字、笑ってる顔に見えますね coldsweats01

❀矢車草さん こんばんは
青森県へは、私は初めてでした。
見たいところがたくさんあったのですが
山がメーンだったので、それに合わせて動きました。
でもね…山歩きは実のところ「なんちゃって登山」になっちゃったの coldsweats01sweat01

palletさん こんばんは

東北は青森だったのね、おかえりなさ~い!
ずっとお天気だったので、どこもよかったでしょうね。
八甲田山では、あの銅像見てきました?
遺跡めぐりのレポも楽しみです。
6月の北への遠出組はみなさん青空でいいなあ~
そういえばジパング、私も入っていたんだった。
なんだか年会費だけ払っている気がする。
近場往復でもいいから、利用しなきゃ・・・

今晩は。
今時東北旅行ですか、優雅ですね。
私も新婚旅行はこの辺りでした。もう半世紀も昔のことですが。
同じくレンタカーを借りてあちこち見て歩きました。岩木山
もその時登りましたよ。

はるばる青森から、おかえりなさ~い。
よいところだったでしょ!
私たちの新婚生活のスタートは、青森からでした!
岩木山は主人に縁のある山だったし、八甲田にもよく遊びにいったなぁ~と懐かしく思い出しました。
レポ、楽しみです!

*************************************
みなさん おはようございます
きょうもよいお天気なので、
もうどこかへお出かけかと思いますが ♪
   
cute sanpoさん
“なんちゃって登山”になっちゃったんだけれど、すばらしいお天気でした。
銅像はルートからちょっと外れてたので、途中まで行って戻ってしまったの。
クルマなんだから気にせずちゃんと見てくればよかったって今思いました catface
今回利用したのは、4日間乗り放題¥13,000の切符です。
以前、これで秋田駒・岩手山を一泊二日で歩いたことがあります。
sanpoさんも、次回はぜひ使ってみてね。

art インレッドさん
新婚旅行にも山登りを組み込まれたのですね?!
もしかしたら、奥さまも以前は山歩きをなさってたのかしら。
いろいろと懐かしい思い出がおありのことでしょう wink

cherry アイさん
おやおや、アイさんも新婚時代の思い出の地でしたか wink
たった4日間でしたが、とってもいいところだなぁって思いましたよ♪
>岩木山は主人に縁のある山だったし、八甲田にもよく遊びにいったなぁ~
こんどいろいろお話聞かせてね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221309/45981515

この記事へのトラックバック一覧です: 6/24~27 青森へ その1:

« 山歩き【索引】年代別 (2009~2012) | トップページ | 6/24 三内丸山遺跡~酸ケ湯温泉(青森へ その2) »