« 蓋051 くじら | トップページ | 8/23 処暑 »

8/22 夜空に

きのうの三日月はきれいでしたね…とcyu2さん。
知らせてくださってありがとう。きょうの月もなかなかきれいでしたよ。

039
                            ①2012.8.22.18:51.南西方向

バナナ?餃子?…う~ん、さやえんどうかな。

006 022_3 036_2
②17:43             ③18:21              ④18:51

②青空にうっすらと  ③きょうの日没(東京)は18:22  ④①と同時刻。実際の空の色はまだ青くこれに近い。            

« 蓋051 くじら | トップページ | 8/23 処暑 »

空の色」カテゴリの記事

コメント

うひひ~~~キレイ♪
なんて、催促しちゃってスイマセン、でもやっぱりキレイ!
どうしてコンデジでこんなにきれいに撮れるのか?
愛ですかね(*^_^*)
私が昨日見たのは③、なんかぼやけてるのは視力のせいかと思ったら違うんですね、ほっ。

それはそうと。
ゆきさん、ひとりで出かけちゃったんですか?わー。
お一人であんなロングコースに行こう、と思うのがやはり”本物の山・・・”ですね、凄い!
私は一人では高尾位しか歩けないので尊敬しちゃいます!
お二人のリベンジを期待していましたが・・・ゆきさんパワーで
きっと大丈夫でしょう、朗報を待ちましょう(^^♪

✾cyu2さん こんにちは
私のコンデジではこれが限度。
ほんとは月の右側におとめ座のスピカと火星と土星(というのはあとで調べた coldsweats01 )が
きれいな正三角形を描いて光っているのが肉眼では見えたんだけど。

>お一人であんなロングコースに行こう、
え~っと、ちょっと説明不足だったかも。
ゆきさんは朝日ではなく白馬三山に行ったんです。
というより白馬槍のピークをゲットしに行ったって言うほうがあたってるかな。
ここは私が既に行ってるんで難色示してたら…来週まで待ちきれなくて wink です。
朝日へのリベンジはいつかきっとしますよ~♪

早とちりしました(^^;;

そうでしたか、では安心・・・ってそれでもお一人で行かれるのがすごーい!
リベンジ、では来年以降のお楽しみですね♪
なんかちょっぴり嬉しい(?)です。

✾cyu2さん こんにちは
天気をみるとこれからもずっとイイみたいなので私も一安心。
でも、もう少し待っててくれれば
土曜の夜から朝日へ向けて出発できたのにぃなあんて思わなくもなく wink
   
>なんかちょっぴり嬉しい(?)です。
ふふふ、不思議な気持ちですなぁ happy01

★>でも、もう少し待っててくれれば
>土曜の夜から朝日へ向けて出発できたのにぃなあんて思わなくもなく

あーれ~、palletさん、
「朝日は来年のお盆前かな、白馬鑓行っといで」って言ったじゃん。

snow ゆきさん
>「朝日は来年のお盆前かな、白馬鑓行っといで」って言ったじゃん。
あれ~、そんなこと言ったっけ?
あれこれ言う前に「行ってくる!!」って言われたような気が…
…って、このコメントたった今気づきました、ごめんね coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221309/46790534

この記事へのトラックバック一覧です: 8/22 夜空に:

« 蓋051 くじら | トップページ | 8/23 処暑 »