« そっくりさん | トップページ | 南米へ②10/11 イグアスの滝(アルゼンチン) »

南米へ①

10/9(火)~21(日)の約2週間、南米はアルゼンチンとペルーを訪ねました。

218
【ペルー・チンチェイロの町3800m地点から彼方に見えたアンデス山脈の一部】

国際線・国内線の合計飛行時間は、なんと51時間30分にもなりました。
ひととおりの後片付けは終わったものの、まだ、ぼおっとしています。

レポは、追々サラッと書こう(…かなぁ)。

   pencil 南米へ② へ続きます(こちらから)。

« そっくりさん | トップページ | 南米へ②10/11 イグアスの滝(アルゼンチン) »

旅 or おでかけ」カテゴリの記事

コメント

pallet さん お帰りなさ~い♪
まるで絵画を見ているかのような画像ですね。

51時間30分もの飛行機の旅、さぞお疲れだったでしょうが
たくさんたくさん興味深いことがあったんでしょうね。
全く知らないところですから、レポ楽しみです。

palletさん♪
ちょっと旅行してきます。
って書いてあったので国内の山だ
と思ったんですが
オカエリガ遅いので『もしや海外?』と思い始めてました
で。ペルーとアルゼンチン??
まさかマチュピチュ&アコンカグアですか??
それにしても長い飛行時間。お疲れ様でしたnote たのさ(です、
れぽが楽しみです♪

51時間30分!!あうあうあう・・・(o゚Д゚o)
そして絵画のような画像(はなねこさんと同じ感想でスイマセン)
ってことはマチュピチュ??(かわみんさんと同じ感想でスイマセン)
夢のようですね・・・
私、一昨年の勤続20周年で行き先に上げてみたのですが、
旅費が2人で100万くらいだったので諦めたんです。
セレブ旅~♪レポ楽しみです!

✿はなねこさん
ここは360度の展望が得られる場所でした。
とても印象的なところだったので、まずはこの画像を使おうと思っていました。
で、控え目に撮ったはずの写真も、終わって見ればやっぱりたくさんあって…
いまだに、全部見ていないの。
忘れない程度にレポは書こうかなとは思っていますが、どうなるかしら。

❁かわみんさん
半分あたり!
マチュピチュと、アルゼンチンはイグアスなどです。
遠かった~。
写真整理始めました。
レポは少し待っててね。

✾cyu2さん
ひょんなことから、あれよあれよという間に話が進み
行くことになりました。
さすがに「うっ」という出費でしたが、
私ん家の場合、cyu2さんの倍近い勤続年数を経ての
修学旅行みたいなもんだったので…夢見てきました~coldsweats01

palletさん、おかえりなさーい!

どこへお出かけかと思ったら、地球の反対側?まで
お出かけでしたか!
これは、決して行くことの出来ないところだと思うので、
レポ楽しみに待ってますから、よろしくです♪
マチュピチュ・・・私も行ってみたいですー!

お帰りなさ~い
マチュピチュ、いいなあ~
私は春の上野博物館で眺めるだけでした。
3D、何回も見ちゃった。
レポ、楽しみにしていますね。
今日は珍しくお昼の投稿です。(笑)

❀矢車草さん
>これは、決して行くことの出来ないところだと思うので、
何をおっしゃいますか!
バイタリティあふれる矢車草さんに行けないところなんてありませんデス!
私のトシになる頃までには、何回も…なんじゃないかなぁ wink
レポ…やっぱり書かないとかなぁ。
ちょっと待っててね。

cute sanpoさん
>3D、何回も見ちゃった。
私も見に行ったけど、1回半でした wink
昨年が発見百年だったので、
今年はずいぶんあちこちのテレビでも放送されてますね。
今回はインカ道も歩いたし、ワイナピチュにも登ったので
他は割愛しても、それだけは書こうとは思ってるんですが
何かと予定が詰まっててなかなか写真の整理まで手が回らないの。
少し待っててくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221309/47556327

この記事へのトラックバック一覧です: 南米へ①:

« そっくりさん | トップページ | 南米へ②10/11 イグアスの滝(アルゼンチン) »